top of page
  • 執筆者の写真サガノラン

第7回研修会イベント

特別支援教育総合研究所 青木高光さん、東北福祉大学 杉浦 徹さんをお迎えして、佐賀のLAN第7回研修会イベントを行いました。本来であれば講師のお二方には佐賀にお越しいただき、現地とオンラインとのハイブリッド型の研修会を考えていましたが、オミクロン株の感染拡大を鑑み、完全オンラインでの実施となりました。


佐賀のLAN初のオンライン研修イベントということで、事務局長K田も不安と緊張気味でしたが、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような、お二方の講演でした。最後には、特別支援教育界に激震が走るような告知もいただきました。(あ!くれぐれも教員の皆様は、ご自分のiPadに購入しましょう)


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

何より、たくさんの学びを提供してくださいました講師のお二方には、心から感謝申し上げます。


さあ、セリアに行かなくちゃ。


閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page